[PR]  28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則

トップページ > 過食症について > 私のばあい > 最後

最後

食べて吐いて食べて吐いて、そのことを繰り返していると、もう尋常じゃなくなります。精神的にキツイです。もう何もやる気が起こらなくなってしまいました。嘔吐しても、それで痩せる訳じゃありません。またそれがストレスになって、過食になってしまいます。それからまた嘔吐の繰り返し、もう嫌です。こんな自分を変えたいと思いました。だけどどう言う風にすればいいかもかにませんでした。だから、図書館に行って調べました。すると、摂食障害の本が沢山ありました。拒食症の本も過食症の本もいっぱいありました。そこの棚にあるものを全部読みました。でも、ほとんどわかりませんでした。難しい言葉がいっぱいで、何が何やらさっぱりでした。私のような人が読む本じゃないなあと思いました。私みたいな人でも読める本は無いかなぁって、ずっと思っていました。それでも見つからなかったので、今度はお医者さんに行きました。お医者さんに行くと、口で話すことができるので、わかりやすくてよかったです。でもその分のお金は沢山かかりましたけれどもね。そうすると、それから本を読んでもわかるようになりました。なんだこんなことを書いていたのかって、だったらもっとわかりやすく書いて欲しいなって、そう思いました。そしたらもっと早く治ったかもしれないのに・・・

『お買い物へ行こう~♪』
―幸せの見つけ方―
(無料ワーク)
 

Copyright © 2006 なおった!拒食症と過食症. All rights reserved