[PR]  28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則

トップページ > 過食症について > 本当のダイエット > トウガラシ

トウガラシ

トウガラシに、カプサイシンという物質が入っていることは有名ですよね。これがどんなものかっていうと、脂肪を燃やしてくれる効果があるそうです。
韓国の人はみんなやせているっていますね。女の人なんか特にみんな綺麗で素敵です。あんな風になれたらいいなと私もずっと思います。その秘密を探ってみると、実は食べ物にあったんです。その食べ物というのがトウガラシ。韓国の人はみんな焼き肉をたくさん食べます。その時にトウガラシもたくさん食べます。もちろんキムチもたくさん食べますね。キムチがトウガラシがいっぱい入ってます。こんなふうにトウガラシが食卓に毎日並んでいます。必ず何か料理でトウガラシを食べています。だからそのトウガラシのカプサイシンも大量に取り入れているっていうことなんです。これで脂肪をたくさん燃やして、私も綺麗になりたいな

『お買い物へ行こう~♪』
―幸せの見つけ方―
(無料ワーク)
 

Copyright © 2006 なおった!拒食症と過食症. All rights reserved