[PR]  28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則

トップページ > 過食症について > 本当のダイエット > やっぱり運動

やっぱり運動

食べ物だけじゃなくって、運動だって、やっぱりやんなくちゃいけないのかなって思います。私も運動が苦手だから、あまりやらないんです。でもそれではいけないと思ってやっぱりやることにしました。でもどうせやるのなら、少ない運動で、効果がある方がいいなあと思いました。そこで調べてみると、面白いことが分かりました。運動するのは、ご飯を食べる前が良いそうです。そうすると、運動をたくさんしたことによって、体がつくられやすくなって、そこで持ってご飯を食べると、体を作る栄養が入ってくるということですから、ちょうどよく体を作ることができるんです。体を作るっていうと太ってしまうような気もしますが、筋肉ができしまうってことは、これは逆に太らないっていうことなんです。筋肉は、使うエネルギーの量が多いので、筋肉が沢山あればあるほど。エネルギーをたくさん使って、どんどん痩せるっていうんです。だからたくさん食べても太らない。そんな風な体になれるんですね。運動選手なんかで、筋肉がたくさんついているような人は、なかなか太らないって言いますね。やっぱり筋肉が沢山あると、それだけ太りにくい体になるんだなあと思います。その筋肉を効率よく作るためには、ご飯を食べる前に運動するといいんです。せっかく運動するなら、効率よくしたいですよね。

『お買い物へ行こう~♪』
―幸せの見つけ方―
(無料ワーク)
 

Copyright © 2006 なおった!拒食症と過食症. All rights reserved