[PR]  28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則

トップページ > 過食症について > してはいけない事 > おなかがすいたときの買い物

おなかがすいたときの買い物

これは過食症ではない人だって、みんな経験があることです。自分がおなかがすいているときは、たくさん食べ物が食べたいと思っているので、食べられる量よりもずっと多い量の食べ物を買ってしまうことになります。あれもおいしそう、これもおいしそう、ってお店でずっと見て周っていて、気がつくとかごのなかには食べ物が山のように入れられていた、って。でも、自分で入れたんですけどね。
買い物に行くならおなかがいっぱいのときがいいです。それに、買い物に行く前に、何を買うかを決めておいたほうがいいです。そうすると、余計なものを買わなくてすみます。お店に行くと、これが安いとかこれがおいしいとかいろいろ書いてあって、つい必要のないものまで買ってしまいます。でも、最初に買うものを決めておけば、そういうこともありません。そして、余計なものを家においておかないですむので、余計なものを食べてしまうこともありませんね。

『お買い物へ行こう~♪』
―幸せの見つけ方―
(無料ワーク)
 

Copyright © 2006 なおった!拒食症と過食症. All rights reserved