[PR]  28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則

トップページ > 過食症について > してはいけない事 > どうせ同じ

どうせ同じ

過食症だから、食べ過ぎることが絶対にあります。食べないように気をつけようと、いくらいっしょうけんめいそう思っていたとしても、食べてしまうことは必ずあります。過食症っていうのはそういうものなので、そういうものだと思っていたほうがいいんです。
それなのに、「あーまた食べちゃった・・・」なんて思って暗くなってしまったら、またどんどん悪くなっていってしまいます。それもあまり良くないことですが、もっと良くないことは、「どうせ食べちゃったからあとはいくら食べてもいいだろう」って開き直ってしまうことです。これだと、またどんどん食べてしまって体をこわしてしまうことになります。
食べてしまうことは過食症なのだからしかたがありません。だから、それをあまり気にしすぎず、食べちゃったからもうダメだ、なんて言ってやけになってまた食べてしまってはいけません。2回よりも1回で済んだほうが、何倍もいいことなんですよ。

『お買い物へ行こう~♪』
―幸せの見つけ方―
(無料ワーク)
 

Copyright © 2006 なおった!拒食症と過食症. All rights reserved