[PR]  28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則

トップページ > 過食症について > 私のばあい > こんなに食べてました

こんなに食べてました

最初はいつもよりちょっと多いくらいだったんですけど、それがどんどんひどくなっていきました。食べ過ぎて気持ちが悪くなってもまだ食べてしまいました。そのときのある一日の食べ物をここに書いてみたいと思います。

朝・・・食パン6枚(一斤)マーガリン小さい箱のを全部。
昼・・・コンビニのお弁当小さいのと大きいのをそれぞれ2つずつ。あと、サラダも2つ。
おやつ・・・チョコレート2枚。ポテトチップス3袋。ドーナツとシュークリームとチーズケーキを1つずつ。
夜・・・りんごだけ。

飲み物は別です。そして、それぞれの食事の合間には、ガムを食べたりしていましたが、これは飲みこまないので、太った気がしなくて気分が良かったです。

いまになって考えてみると、これすごく食べすぎですね。だから過食症なんですけど(^_^;
よくこんなに食べられたなあって思います。それに、バランスが悪すぎます。こんなに食べたら太るって自分で思うのも当たり前で、だから無理して嘔吐したりして食べなかったことにしようなんて考えてしまうんです。

『お買い物へ行こう~♪』
―幸せの見つけ方―
(無料ワーク)
 

Copyright © 2006 なおった!拒食症と過食症. All rights reserved