[PR]  28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則

トップページ > 拒食症について > みんなの共通点 > かりそめの充実

かりそめの充実

ダイエットを始めたら、最初のうちは、どんどん体重が減り始めます。だから、それがうれしいんですね。それまでは私は何をやってもだめだったのに、このダイエットっていうことに関しては、数字がどんどん減ってきて、なんだか上手にできている感じがします。それに、毎日毎日、ずっとずっと、いつでもダイエットのことばかりを考えていました。それが、毎日をいっしょうけんめい生きているみたいで、そんな自分が大好きでした。同年代のコは芸能人がどうとかテレビがどうとか話しているのに、私はダイエットっていう大人がやるようなことをしていて一歩進んでいる、ヤッタネっていう自慢みたいなものもありました。
でも、それは本当は真実ではありませんでした。ダイエットなんて、そんなに長くはうまくいきません。あるとき減り方が遅くなって、ぜんぜん減らなくなり、ついには増えるようになってしまいました。せっかくいままでいっしょうけんめいやてきたのに・・・
これじゃだめだ、もっといっぱいダイエットしないと!っていうふうに、どんどん拒食症になっていきました。

『お買い物へ行こう~♪』
―幸せの見つけ方―
(無料ワーク)
 

Copyright © 2006 なおった!拒食症と過食症. All rights reserved