[PR]  28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則

トップページ > 拒食症について > みんなの共通点 > 自信がない

自信がない

まさに私もこの通りでした。自分のことがぜんぜん好きじゃないんです。だから、なんとかして好きな自分にしなくちゃいけないっていうふうに思っちゃって、無理してダイエットをしたり戻したりとかして大変なことになってしまいました。自分を自分のままでそのままで好きになれたら、そして自分の体にも心にも自信をもつことができたら、こんなことはしなかったんじゃないかなって思います。
自信がないと、他の人が私のことをどう思っているんだろう?っていうのがすごく気になります。もし、あいつはダメだとか太ってるとか思われていたらどうしようとかいうことが気になって、他人の目が怖くて歩けなくなってしまいました。本当は私のことなんて見てもいないようなときでも、私は見られているような気がしてしまって、不安で不安でしかたがないんです。
こんな私でも、やせれば、みんなは私のことを認めてくれるんじゃないかなっていう気持ちがありました。だから、つらいダイエットにもはまってしまいました。そして拒食症になりました。

『お買い物へ行こう~♪』
―幸せの見つけ方―
(無料ワーク)
 

Copyright © 2006 なおった!拒食症と過食症. All rights reserved