[PR]  28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則

トップページ > 拒食症について > なりやすさ > 職業など

職業など

お相撲さんは太っていないと話しになりませんが、それとは逆に、やせてないと話にならないっていう仕事だってあります。それは、マラソンの選手だったり、モデルさんだったりします。
やせていないとダメってひとくちに言いますが、本当は、ただやせているだけではいけないんですけどね。たとえばスポーツ選手だったら、やせているだけでは体力が低いので良い成績が残せません。やせていて、筋肉が発達していないといけないんです。たとえばモデルさんだったら、やせていて不健康なのはだめで、健康的に美しくやせていないといけないんです。
スポーツ選手で性別が女である人は、6割以上の人に拒食症になる危険があるという恐ろしい調査結果もあるそうです。病気になってしまってはスポーツも芸能活動もできなくなってしまいます。でも、女性誌などを見ると、有名人で拒食症の人とかの噂がたまに載っていたりします。やっぱりどんな人なのかって興味ありますもんね。

『お買い物へ行こう~♪』
―幸せの見つけ方―
(無料ワーク)
 

Copyright © 2006 なおった!拒食症と過食症. All rights reserved