[PR]  28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則

トップページ > 過食症について > なったキッカケ > トラウマ

トラウマ

「デブには興味ないねw」
って、憧れの男子がこんなこといってたんです、超ショック!
これは私が小学生のときでした。勉強もできてスポーツもできて、クラスでも人気者で学級委員もやっていた男の子が、友達といっしょになってしゃべっているのをたまたま聞いちゃったんです。
好きな人いる?とかいう話になってて、男子グループでそういう話してるみたいだったから、こっちの女子グループでも、あっちでどんな話してるのかなって気になってて、「あんたのこと言ってるみたいよ!」とかいってこっちでも盛り上がっていて、そんななか、突然その言葉がでてきたんです。
私だけじゃなくて、女の子グループのほとんどの人はショックを受けていました。ってことは、みんなその子が好きだったってことですね。(+_+)
それからというもの、みんなダイエットなんて興味なかったのに急にダイエットなんて言い出して、いっしょうけんめいなんでもとりあえずやってみるようになっていきました。
それが中高生になっていくにつれて、どんどん過激になっていき、大変なことになってしまいました。

『お買い物へ行こう~♪』
―幸せの見つけ方―
(無料ワーク)
 

Copyright © 2006 なおった!拒食症と過食症. All rights reserved