[PR]  28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則

トップページ > 過食症について > ついやっちゃう事 > 激しい運動

激しい運動

食べすぎた!と思ったら、まずはその食べ過ぎちゃったものを全部使い果たしたい、って思いますよね。それで、へんなダイエット薬を飲んだりやせる化粧品とかそういうものを使ったりする人もいると思いますし、運動をして健康的にやせようとする人もいると思います。
普通の人の普通のダイエットだったら、それでいいですよね。楽な方法に頼るよりもよっぽど健康的ですがすがしくていいと思います。でも、過食症で苦しんでいると、そのダイエットのための運動っていうのにとどまらず、それをとびこえて、ものすごい激しい運動をしてしまったりするんです。
普段だったら絶対やらないようなマラソンの長い距離とか走っちゃったりして、ひざも悪くするし帰ってきてから疲れすぎて何もやる気がおこらないし、すごいつらいんですけど、まだ体重が減ってない!って思うとそれが怖くてまた次の日も走り出して、今度は昨日よりも長く走ってしまったりするんです。
それでもまだ痩せなくて、どんどんイライラしてきて、最後には爆発して食べまくってしまうんです。この繰り返し。

『お買い物へ行こう~♪』
―幸せの見つけ方―
(無料ワーク)
 

Copyright © 2006 なおった!拒食症と過食症. All rights reserved