[PR]  28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則

トップページ > 過食症について > なったキッカケ > マスコミ

マスコミ

テレビでも雑誌でも、みんなみんな、ヤセてるほうがキレイっていいます。ヤセてるほうが人気があって、男の子にもモテるって書いてあります。ヤセていることがそれだけで大きな価値があることで、すごいことで、みんなヤセたいって言ってるって・・・
逆に、少しでも太っていると、それはダメなことで、それどころか笑いものにされて、バカにされて、いじめられたりします。そういう人をみんなでよってたかって攻撃して、アハハって言って、「あんなふうにはなりたくないよね♪」とか言って笑ってるんです。
私から見たら全然太っているようには見えない人まで、あと何キロやせなくちゃ死んじゃう!とか言ってダイエットしなきゃって友達と話したりしています。
こんなのが全部、やせていないと人間じゃない、女じゃないみたいに私を思わせてしまいました。そして、食べるのが怖くなり、拒食症、その反動で過食症、っていうふうにどんどん不健康になっていったんです。

『お買い物へ行こう~♪』
―幸せの見つけ方―
(無料ワーク)
 

Copyright © 2006 なおった!拒食症と過食症. All rights reserved