[PR]  28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則

トップページ > 過食症について > なったキッカケ > 母親の態度

母親の態度

私と同じくらいの年のコだと、やせてるほうがカワイイとかみんな言ってます。
それなら私の親くらいの年の人はどうかっていうと、やっぱりスリムなほうがいいとか言うんです。
それよりもっと上の、おばあちゃんくらいの人だとあんまり気にしないかもしれませんが、その娘の代あたりからちょうどダイエットダイエットってみんなが騒ぎ出してきたのかもしれません。
そんな母親に育てられた私は、ずっとずっと、小さい頃から今まで本当にずっと、太っていたらみっともないとかやせろとかあんまり食べるなとか言い続けられてきました。
私だって小さい頃はやせたいとか全然思ってなかったんですけど、お母さんがそういうからやせてなくちゃいけないのかな?って思うようになっちゃいました。それで、食べたいものも食べられなくなって、がまんするようになり、最後には自分からあまり食べなくなるようになりました。本当は食べたいのに、もうおなかがいっぱいだからいらない、とか言っちゃって・・・

『お買い物へ行こう~♪』
―幸せの見つけ方―
(無料ワーク)
 

Copyright © 2006 なおった!拒食症と過食症. All rights reserved