[PR]  28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則

トップページ > 過食症について > 過食を防ぐ工夫 > 疲れる

疲れる

散歩でもジョギングでも、歌って踊るでもなんでもいいので、とにかくありとあらゆる体を動かして、いい汗をかきましょう。そうすると、ストレス解消になりますよ。
過食を防ぐ工夫にはいろいろありますが、そのなかでもこうやってスポーツをしたりトレーニングをしたりして活動的に動いてみるということが、とっても効果的です。
普段あまり動いたりしたことがないという人の場合、そんなにすぐにはできないと思います。そういうときは、簡単な運動からはじめてみるといいですよ。
たとえば家の周りを歩くのでもいいですし、家の中でだって、ダンスをしたり踏み台昇降をしたりしてすぐに運動ができます。最近はエクササイズとかいろいろな器具がいっぱいあるのでそういうものでもいいですね。
一回やってみてもそれがそこで終わってしまってはもったいないので、一回の量はちょっとでいいのでそれを長く続けられるようになるといいですね。

『お買い物へ行こう~♪』
―幸せの見つけ方―
(無料ワーク)
 

Copyright © 2006 なおった!拒食症と過食症. All rights reserved