[PR]  28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則

トップページ > 過食症について > こんな風になる > 臭くなる

臭くなる

深夜、帰りの電車の中で、嘔吐(おうと)している人を見たことはありませんか?あるいは、バスの修学旅行で、車に酔ってはいてしまったクラスメイトはいませんか?ああいうとき、離れていても、かなり強烈なにおいがプンプンただよってきます。
あれって、胃の中にある胃液のにおいなんです。胃液には胃酸っていう強烈な酸性の液体が入っていて、それが臭いんです。理科の実験で塩酸っていうのを使ったことがあるかもしれませんが、それです。
過食症になると、食べるのと吐くのを繰り返して、嘔吐する回数がたくさんになってしまいます。そうすると、その胃液のイヤなにおいが染み付いてしまいます。
私も家族から臭いって文句をいわれたことがあります。自分ではなかなか気がつかないんですよね。でも、周囲の人はすぐにわかるみたいです。これだったらまだにんにくとかお酒のにおいのほうがまだましだって言われました。

『お買い物へ行こう~♪』
―幸せの見つけ方―
(無料ワーク)
 

Copyright © 2006 なおった!拒食症と過食症. All rights reserved