[PR]  28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則

トップページ > 過食症について > こんな風になる > やせる

やせる

「え、食べ過ぎているのにやせるの?」って、過食症を知らない人にはよく言われます。
でも、実際に自分が体験している人だったら、わかりますよね。過食症っていってもずっと食べ続けている人もいますが、そうではなくて拒食症と交互に繰り返している人もいます。
私の場合も両方をやってしまったタイプで、いったんものすごく食べて、「あーこれじゃまずい」なんて自己嫌悪になってしまって、今度は極端にずっとなにも食べなかったりして、それであるときついに爆発してまたどんどん普通の人以上に2倍も3倍も食べてしまって、またそんな自分のことがキライになるっていう悪循環。
体重も増えたり減ったり、しかも不規則で不健康になって、病気がちになって外に出ることもなくなりどんどんと他の人との関わりも減ってきてしまいました。あのままの人生が続いていたら、いまごろはどうなっていたんだろうと思うと本当に怖いです。

『お買い物へ行こう~♪』
―幸せの見つけ方―
(無料ワーク)
 

Copyright © 2006 なおった!拒食症と過食症. All rights reserved