[PR]  28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則

トップページ > 過食症について > こんな風になる > ふとる

ふとる

たくさん食べるのですから、だれがどう考えても、太っていくのは当たり前です。そんなこと言われなくてもわかってる、でも、わかっていても食べてしまうんです。
だからといって、そうカンタンには食べることをやめられません。不安なことがあったり、緊張したことがあったり、疲れていたりすると、ついついたくさんのものを食べてしまうっていうことが何度もありました。そういうことを繰り返して、だんだんと家の中にある食べ物が少なくなってくるし、そうすると家族が私のことを疑って、勝手にものを食べないようにとかって言ってきます。
でもあるんだからいいじゃないのって言っても、みんなが食べるんだからダメとか注意されて、仕方なくみんなにバレないように食べたりしはじめました。そして最終的には食べ物を隠されてしまうようになりましたが、それでもなんとか探し出して食べてしまったりしていました。そのころは体重がどんどん増えて、それが不愉快でまた食べてしまったりっていうとんでもないことをずっとしてました。

『お買い物へ行こう~♪』
―幸せの見つけ方―
(無料ワーク)
 

Copyright © 2006 なおった!拒食症と過食症. All rights reserved