[PR]  28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則

トップページ > 拒食症について > 治しかた > 自分でやる

自分でやる

摂食障害になった原因を探り出し、その解決方法を模索し、並外れた精神力で治療に専念する・・・
なーんて、そんなにうまく自分ひとりでできるんだったら、最初から摂食障害になんかなりませんよねσ(^^)
私も最初のころなんて、「おまえが勝手にそうなったんだから自分でなんとかしろ!」なんて周りからいわれちゃって、もうどうしていいかわからなくなっちゃってました。
摂食障害っていうコトバ自体聞いたこともなかったのに、いったいどうやって治したらいいんでしょう。とりあえずインターネットで調べてみたりしたんですけど、なんか小難しいことばっかり書いてあって、よくわかりません。で、結局どうすればいいの?っていう感じで、あんまり役に立たなかったような気がします。そういう苦い経験もあって、チョーわかりやすい話が聞けるホームページがあればいいなあと思ってここを作ったんです。
もちろんこれを読んだだけで、1人で治るっていうわけではありませんが、そうなるための最初の一歩になれればいいなあ、なんて思います。私みたいな人がいるっていうことを知ってもらえたことだって、あなたにとってなにか参考になればいいと思います。

『お買い物へ行こう~♪』
―幸せの見つけ方―
(無料ワーク)
 

Copyright © 2006 なおった!拒食症と過食症. All rights reserved