[PR]  28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則

トップページ > 拒食症について > 治しかた > 入院

入院

摂食障害が自分だけではどうしても治すことができないっていうときには、入院するという方法もあります。また、自分が摂食障害だっていう認識がない、自分は病気なんかじゃなくて、いたって健康だって思い込んでいる人に治療をすすめるときも入院がいいです。
だって、自分が健康だって思っていたら、わざわざ病院に通って通院して治すなんて思いませんからね。なんで病気でもないのに病院にいかないといけないの?っていうふうになっちゃいます。
だったら、なかば強制的に、入院させてしまって、治療するしかないです。もちろんそういうんじゃなくて、自分から自発的に入院してしっかりと治すっていうふうに思っている人もいます。
入院すると、当然学校とか会社とかを休まないといけなくなるので、そうカンタンにほいっとできることではありません。それだけじゃなくて、当然お金もいっぱいかかります。だからできたら自分で治すことができたら、そっちのほうが精神的にも金銭的にも負担が少なくていいのではないかと思います。

『お買い物へ行こう~♪』
―幸せの見つけ方―
(無料ワーク)
 

Copyright © 2006 なおった!拒食症と過食症. All rights reserved