[PR]  28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則

トップページ > 拒食症について > 栄養の入れ方 > 鼻チューブ

鼻チューブ

これもドラマとか、それから内戦とか戦争をしている国のニュースとかで、鼻にチューブを通している人の映像を見たことがあると思います。ああいうふうに、鼻からプラスチックのチューブを通して、それをのどまで通してその次の胃の中にまで通します。そして胃の中に直接栄養を入れてしまうんです。
鼻からうどんを食べるっていう芸人さんはお笑い番組でいますけど、あれだってけっこう大変そうです。そんなやわらかいうどんだってつらいんですから、それが太いチューブになったらって、想像するだけでつらいです。いや、つらいっていうか、やってみるとわかりますけど、なんか不愉快なんですよね(^_^;
間違って胃じゃなくて気管のほうに栄養が入れられちゃっても困るから、注意しないといけないし。それに、なんか見た目がかっこ悪いじゃないですか。だって、鼻からなにか管がでてるんですよ。自分がやる前はそんなの気にしないよって言ってられましたけど、いざ自分がやってみると、あまりこれはすすめられない格好ですね。

『お買い物へ行こう~♪』
―幸せの見つけ方―
(無料ワーク)
 

Copyright © 2006 なおった!拒食症と過食症. All rights reserved