[PR]  28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則

トップページ > 拒食症について > 栄養の入れ方 > 栄養剤

栄養剤

これはかなりグー!
注射で痛くしなくていいし、へんなチューブも入れなくていいし、そんなに高くないし。
コンビニとか薬局で栄養ドリンクっていうのが売っていると思いますけど、ああいう感じで、この栄養剤っていうやつも液体なんです。
液体だから、拒食症で弱っている胃や腸でも、消化しやすいんですよね。だから普通にごはんを食べるときよりもよっぽど消化しやすいです。
こんなふうに、いいことばっかりの栄養剤のような気がしますけど、たった一つだけ、困ったことがあるんですよ。いや、致命的ってわけじゃないんですけど、できたら改善して欲しいことが。
それはズバリ「味」です!マズイ!うえぇっ(+_+)
そんな高級料理みたいにおいしくしなくてもいいから、せめてコンビニの栄養ドリンクくらいはましな味にしてくれないものでしょうか?

『お買い物へ行こう~♪』
―幸せの見つけ方―
(無料ワーク)
 

Copyright © 2006 なおった!拒食症と過食症. All rights reserved