[PR]  28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則

トップページ > 拒食症について > 栄養の入れ方 > 食べる

食べる

拒食症を治すには、ものを食べることです。
「だって、それができないから拒食症になっちゃったんじゃんか!」
って、怒ってますか?
でも、あなただって、ごはんを食べたほうがいいことはなんとなくわかっているのではないでしょうか。
私も最初のうちは、自分がやせすぎているなんて、これっぽっちも思ったことはありませんでした。
それどころか、「自分はこんなに太っている、やせなくちゃ!」ってずっと思っていました。
だから、病気なくらいやせすぎだよって人から言われたときには、正直びっくりしましたし、ちょっとうれしかった気持ちもありました。まあ、最初はなかなか受け入れられず、どうせお世辞(おせじ)だろうとか思ってましたけど。(^_^;
でも、それもつかのま、すぐに健康状態が悪いことに気がついて、もしかして本当に、食べたほうがいいのかなって思うようになりました。ここで、よし、じゃあ食べようと思ってカンタンに食べられるような人だったら、それで問題ないですね。
ただ、食べられる人ばかりではないので、そういう人には他の方法が必要です。

『お買い物へ行こう~♪』
―幸せの見つけ方―
(無料ワーク)
 

Copyright © 2006 なおった!拒食症と過食症. All rights reserved