[PR]  28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則

トップページ > 拒食症について > こんな風になる > 立ちくらみ

立ちくらみ

難しく言うと、起立性低血圧(きりつせいていけつあつ)といいます。低血圧の仲間ですね。
急に立ち上がったときに、頭がくらくらするってこと、ありませんか?
だから私はできるだけゆっくりと立ち上がるようにしています。
「単なる立ちくらみだよ」ってカンタンに言うかもしれませんが、これって意外とタイヘンなことなんですよ。
この立ちくらみ自体がすごい病気だっていうことじゃないんですけど、これで頭がくらくらすることによって
転んでしまったりしたら、頭を地面にぶつけてしまいます。そんなことになったら、すごいケガですよ。
打ち所が悪かったら後遺症が残ったり、命に危険があるかもしれません。
応急処置としてはゆっくり立ち上がるようにすればいいんですけど、根本的にはたくさん栄養をとって頭のほうにも血液が流れるようにして、くらくらしないようにしないといけません。

『お買い物へ行こう~♪』
―幸せの見つけ方―
(無料ワーク)
 

Copyright © 2006 なおった!拒食症と過食症. All rights reserved