[PR]  28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則

トップページ > 過食症について > 本当のダイエット > 牛乳

牛乳

ウーロン茶のほかには牛乳もよかったです。でも、ウーロン茶も牛乳もいっぺんにたくさんのんだらおなかパンパンになちゃいますね。過食していたときはそれで平気だったんですけど、だんだん治って来たらこれはつらいです。だから牛乳はご飯を食べる前にちょっとだけ飲むようにしました。これも誰かから聞いて始めたことですが、いまではもう習慣になってしまいました。
それでよくよく聞いてみると、なんと牛乳も膜みたいなのをつくって脂肪を吸収しないようにするみたいです。でも、その人もべつにお医者さんじゃないので本当のところはどうか知りません。あくまでも噂です。そういう難しいことは関係なく、ただ体重が減りさえすれば私はよかったんですけどね。ご飯を食べる前に牛乳を飲んでごはんを食べた後はウーロン茶を飲んでいればいいのかな~?と勝手に思っていますけど、それで実際に体重が減っているので、やっぱりこれでいいんだと思います。

『お買い物へ行こう~♪』
―幸せの見つけ方―
(無料ワーク)
 

Copyright © 2006 なおった!拒食症と過食症. All rights reserved