[PR]  28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則

トップページ > 過食症について > 本当のダイエット > ウーロン茶

ウーロン茶

中国ではご飯を食べる前にウーロン茶で手を洗ってから食べるっていうことをしている人がいるってニュースでやってました。小さなボウルにウーロン茶が入っていて食事の横においてあるのですが、日本の人はそれを飲み物だと思って飲んでしまう人も多いとか。ウーロン茶に入っているウーロン茶ポリフェノールっていうのが手についている油汚れを落としてくれるんだそうです。
ということは、ウーロン茶を飲んだとしたら、体の中の脂肪分を落としてくれそうな気がします。テレビとかでも、脂肪を流すからウーロン茶はダイエットにいいよっていろいろなところで言っていますし。ということで私も試してみました。これがけっこうよかったんですよ。1リットルくらい飲みすぎかもっていうくらい飲んじゃったんですけど、これで体重が2kgくらい減りました。どうせ飲むんだったらただの水よりもウーロン茶にしておけばいいですよね。
おまけに、もう体にくっついちゃった脂肪も分解してくれるみたいですよ。これから新しく体にくっつこうとする脂肪も流してくれるし、今までの分も分解してくれるし、身近だけどこんなにすごかったんですね。

『お買い物へ行こう~♪』
―幸せの見つけ方―
(無料ワーク)
 

Copyright © 2006 なおった!拒食症と過食症. All rights reserved