[PR]  28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則

トップページ > 拒食症について > こんな風になる > やせる

やせる

食べ物を食べないんだから、やせるのは当たり前ですね。
「やせられるんだったら、拒食症になってもいいかな」
なんて思っている人はいませんか?そんなのはあぶないですよ!
ほかにも、やせられる薬だとかいってアヤシイ薬を飲んでしまう人もいますが、ゼッタイにまねしないでくださいね!
やせるっていっても、かっこよくなんてやせられないんです。
やせるっていうと女優さんとかモデルさんみたいなのを想像するかもしれませんが、あんなふうにはなりません(キッパリ)だって私がそうなりませんでしたから(+_+)
ああいう健康的な体とはぜんぜんちがう、病気っぽくていまにも死にそうなかわいそうな人になっちゃいます。だから無理して拒食症になろうなんて思わないでくださいね。

『お買い物へ行こう~♪』
―幸せの見つけ方―
(無料ワーク)
 

Copyright © 2006 なおった!拒食症と過食症. All rights reserved