[PR]  28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則

トップページ > リンク > おねがい

おねがい

医学とかそういうことには専門家ではないので、間違っていたらごめんなさい。教えてもらえたらすぐに直します。そういうこともあるので、もっと詳しく知りたいっていうときは自分で調べてみてくださいね。でも、私はみんなの参考になればいいと思って一生懸命やっているので、できるだけ正確にするようにすごく気をつけています。それだけじゃなくて、難しいことばをわかりやすくしたりして、できるだけ簡単に話すようにしています。それは、私も、初めて聞いたときはなにがなんだかわからなくなってしまったから、そういうふうになってほしくないっていう気持ちがあるからです。

『お買い物へ行こう~♪』
―幸せの見つけ方―
(無料ワーク)
 

Copyright © 2006 なおった!拒食症と過食症. All rights reserved