[PR]  28才以上太め女性限定180日で彼氏GETの法則

トップページ > 拒食症について > こんな風になる > 貧血

貧血

朝の全校集会。校長先生のおそろしくつまんなくて長い話を聞かされながら、頭がくらくらして、よろっとしたと思ったら横になって寝かされていた、ってことが何回もありました。
拒食症で食べ物を食べないから、体の中にある血の量も少なくなっちゃいます。
そうすると、ずっと立っていると頭から血がなくなっちゃって、足のほうにたまっちゃって、意識がとんじゃいます。ついには、斜め前の男子の背中に頭突き(?)
人のことからかういやなやつでしたが、これで仕返しができたかな(*^_^*)
それはともかく、前にだれもいなくて、あたまっから地面に落ちてたらかなり痛そう。っていうか大ケガになっちゃうかも。だから拒食症のときはあまり無理して長い間立っていたりしないようにしてくださいね。
みんなが立ってるのに1人だけ座るのは気が引けますが、でも倒れるよりはましだと思います。

『お買い物へ行こう~♪』
―幸せの見つけ方―
(無料ワーク)
 

Copyright © 2006 なおった!拒食症と過食症. All rights reserved